サイコなカナダ人元カレ 後編

f:id:momo-chen:20190925151308p:image

へろー★モモです!

 

サイコパスなカナダ人元カレの後編です!

モモが日本に帰った後、ジャックとは1年くらいスカイプのみで遠距離をしました。

私の帰国後、ジャックが爆発することはなくなりましたが、また別問題が。

 

ジャックのコミュ力が低すぎる

 

会話のドッジボールもいいところなんですよね。

 

モモ「今日は何した?」

ジャ「何も」

モモ「そう、ジム行かなかったの?」

ジャ「行かなかった」

モモ「疲れてたとか?」

ジャ「ううん」

モモ「天気が悪かったとか?」

ジャ「ううん」

モモ「そう…明日は大学?」

ジャ「うん」

モモ「今試験期間で忙しそうだね」

ジャ「うん」

モモ「皆は大変そうにしてる?」

ジャ「知らない」

 

コミュ力Siri以下かよ。

 

で、ジャックが

うん、ううん、知らない

以外を言うときは決まって

「ジムいってくる」

なのでした。

 

それで一度、

そう、じゃジム頑張ってね!バイバイ!

と返事すると

 

なんで?

モモはオレと会話したくないのか?

 

?????f:id:momo-chen:20190925151451g:image?????

 

こんなのが度々起こったので、私から

「あなたと会話するのが苦痛になった」

と正直に言ってお別れしました。

 

 

が!

ここで終わらないジャック!!

 

 

それから月日が経って、ある時ジャックからメッセージが。

 

オレ、今からシャワー浴びるけど、見たい?

???????f:id:momo-chen:20190925150800g:image???????

 

そのメッセージが来た時、私は色々あってそういう性的なジョーク(?)が本当に無理だったので、その通りに伝えると

 

そっか。大変だったね。

でも俺の裸が見たいときはいつでも言って。

 

これは相当イラッとしましたね〜!笑

ていうか本当におかしくなったのかと思いましたよ、、

 

 

更に。

以下はつい2週間ほど前のこと。

ジャックとはもう一年近くメッセージのやり取りをしていなかったのですが、急に

 

久しぶり!

結婚の予定ある?:D

 

結婚はしないけど…と伝えると

 

俺は結婚したいんだ。

今政府で働いていて、年収は○○○万くらい。

休日は年に沢山あって、いい生活ができるよ。

 

はぁそないですか…。

 

モモに会いたいな。

モモが1番いい女だよ。

カナダに来て、俺と結婚しない?

 

私が断ると、

 

は?

別にモモのことまだ好きなんか言ってねーし。

勘違いすんなよ。

 

もう………もうね………………。。。

病院行ってくださいよ…。。。

 

————————————————

いかかでした?笑

以上、サイコパスなカナダ人元彼のエピソードでした!

笑ってくれたら嬉しい。。

みんな変な男に引っかかっちゃダメよ!

 

では、次回からはまた違うトピックでお送りしまーす!

モモでした!ちゃお★